SSブログ

2013 沖縄 梅雨明け [沖縄地方]


先日、2013年沖縄梅雨明けの予想をしましたが、今回、気象庁のホームページをチェックすると、今年の梅雨明けの日付が公開されていました

2013年沖縄梅雨明けは、
6月14日ごろ
になります。

例年では、6月23日ごろなので、今年より9日遅いです。また、昨年と比較すると6月23日ごろと言ったように例年と同じになります。今年は、梅雨明けが早かったようですね。

ただし、今年の梅雨入りは、全般的に早いといわれていますが、沖縄においては、例年よりも5日遅いと言う事でしたので、今年の沖縄の梅雨は、短かったようですね。

例年よりも5日遅く梅雨入りして、9日早く梅雨が明けているので、2週間ぐらい梅雨が少なかったようですね。



・スポンサードリンク








共通テーマ:テレビ
Copyright © 梅雨明け予報ナビ All Rights Reserved.
FXと確定申告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。